競馬予想・5chまとめサイト

競馬ピックアップ(別窓で開きます)
おすすめピックアップ(別窓で開きます)

管理人より

まちこ
当サイトは、コメント送信後も引き続き同じ箇所から記事を閲覧出来ますので、画面右下のボタンや、各レスの(返信)ボタンからお気軽にコメントしてみてください♪
レスの文字は、評価数に応じて装飾(プラス評価で色が付いたり、マイナス評価で文字が小さくなったり)されますので、評価ボタンもお気軽にポチってみてください!
ふくこ

レース 競馬場

今年の札幌記念が豪華過ぎるけど、札幌競馬場大丈夫か!?

1: 2019/07/25(木) 20:05:05.74 ID:hPGtNf510

クルーガー 丸山
クロコスミア
サクラアンプルール
サングレーザー
ステイフーリッシュ
フィエールマン ルメール
ブラストワンピース 川田
ペルシアンナイト M.デムーロ
ワグネリアン 福永

関連記事
ブラストワンピース川田で札幌記念へ 次走の凱旋門賞見据えて依頼
1: 2019/07/25(木) 20:01:34.57 ID:vxP/VAzO0 本当に行くんだな 札幌記念・G2(8月18日、札幌)に出走するブラストワンピース(牡4歳、美浦・大竹正博厩舎)が川田 ...

続きを見る

関連記事
ラッキーライラック札幌記念回避
1: 2019/07/11(木) 23:12:05.15 ID:HNsqBIOX0 8月18日に行われる札幌記念(GII・札幌芝2000m)に出走を予定していたラッキーライラック(牝4、栗東・松永幹夫 ...

続きを見る

3: 2019/07/25(木) 20:06:38.12 ID:i8OomuPx0

フィエールとワグ以外小物ばかりでワロタ

90: 2019/07/26(金) 04:59:39.36 ID:KJdDge920

>>3
大物が少ないから軸が決まりやすい
で相手が薄いのが来るから配当もいいし

4: 2019/07/25(木) 20:08:01.47 ID:lugeNBLz0

裏の北九州記念
ディアンドル
ミラアイトーン
ファンタジスト
モズスーパーフレア

21: 2019/07/25(木) 20:26:09.98 ID:JVBd4Y8v0

>>4
史上最高の北九記念になりそね

48: 2019/07/25(木) 21:22:44.56 ID:ItuLCmfu0

>>4
こっちのが面白そう

51: 2019/07/25(木) 21:25:27.17 ID:d1LuGSLk0

>>4
これはたまらん
逃げ切り濃厚のモズ相手に新進気鋭ミラアイディアンドルがどんだけ迫れるか

52: 2019/07/25(木) 21:26:13.98 ID:rAisIVfq0

>>4
絶対見応えあるやつだわ

86: 2019/07/26(金) 04:48:56.03 ID:SOFUH+Lr0

>>4
こっちは武が乗る馬が過剰人気して飛びそう

91: 2019/07/26(金) 05:02:59.15 ID:zPUDEyx00

>>4
まじか!
札幌に住んでるから札幌記念見に行くか迷ってたけどけど、家でグリチャだな

5: 2019/07/25(木) 20:08:27.35 ID:zDe/lckB0

初めて行った時にここは地方競馬場か!?って思うほど小さい

27: 2019/07/25(木) 20:35:16.03 ID:ZDxeM0Xr0

>>5
地方の競馬場じゃんw

84: 2019/07/26(金) 01:16:51.91 ID:KSoQPGMZ0

>>5
新潟みたいに4コーナーほぼ見えないよりましだと思うけどな

6: 2019/07/25(木) 20:08:45.20 ID:lugeNBLz0

オールカマー
レイデオロ
リスグラシュー
ミッキースワロー

89: 2019/07/26(金) 04:51:20.81 ID:xALJbcwe0

>>6
主役はウインブライドじゃね

7: 2019/07/25(木) 20:09:38.26 ID:KD+bJwne0

名前だけは豪華だが、フィエールマン以外終わった馬ばかりじゃん

8: 2019/07/25(木) 20:10:28.06 ID:ElPsh2N10

北九州記念の方が路線面子は濃いな

9: 2019/07/25(木) 20:11:43.62 ID:lugeNBLz0

毎日王冠
ダノンキングリー
アエロリット

10: 2019/07/25(木) 20:12:10.51 ID:XKKziRsC0

ラッキーライラックも出て欲しかった

13: 2019/07/25(木) 20:14:44.82 ID:vR+8i+vM0

札幌の糞狭いパドックぶっ壊れるぞ

14: 2019/07/25(木) 20:15:41.40 ID:hPGtNf510

ちなみにこの日の新馬戦に予定してるメンバーも濃い

15: 2019/07/25(木) 20:16:16.94 ID:lugeNBLz0

夏競馬休んでる人でもこの日だけは参加したほうがいいね
札幌記念、北九州記念
楽しみなメンバーが揃う2重賞

16: 2019/07/25(木) 20:20:55.88 ID:4l9Ds36+0

4歳が何頭回避するかだなw

17: 2019/07/25(木) 20:21:24.31 ID:PSLRaGzo0

エアグルーヴのせいで雑魚狩り場イメージが強い

41: 2019/07/25(木) 21:11:57.42 ID:+r4xOa9P0

>>17
ジェニュインが雑魚とか酷い><

18: 2019/07/25(木) 20:24:27.29 ID:66t6Tu5w0

藻岩テラスの上に客席増築しろ

19: 2019/07/25(木) 20:24:31.10 ID:Vjltl/VM0

去年行った時人凄かったけどハープスターの時更に混んでたんやろ?

20: 2019/07/25(木) 20:24:55.97 ID:0CTGNgck0

丸山ついに、G2制覇きたか

23: 2019/07/25(木) 20:31:13.39 ID:X0Tx1QAs0

エポカドーロ出なきゃ駄目だろ

24: 2019/07/25(木) 20:32:04.10 ID:hPGtNf510

回避馬
ラッキーライラック
エポカドーロ
ウインブライト

25: 2019/07/25(木) 20:33:25.22 ID:4EmFz1OA0

はやくG1にしろ

28: 2019/07/25(木) 20:39:42.49 ID:g5bJbeY40

4歳数頭は回避しそう

29: 2019/07/25(木) 20:42:16.31 ID:u9mFDGFa0

下4頭以外うんこ

30: 2019/07/25(木) 20:42:28.40 ID:FKZKi6WH0

今年は菜七子がワールドジョッキーシリーズに参加するから多分大事故が起こる

31: 2019/07/25(木) 20:50:35.40 ID:w3E0vJjd0

微妙やな

32: 2019/07/25(木) 20:51:12.80 ID:Fl7W8jUy0

>>1
もしかしてフィエールマンとワグネリアンは初対決?

33: 2019/07/25(木) 20:53:25.33 ID:T7xgmveA0

リニューアル直後の札幌記念でTOKIOの松岡と長瀬が来た時は凄い人だった
今年はさすがにあれよりはマシだと思う

36: 2019/07/25(木) 20:58:16.22 ID:XOHvxJH/0

>>33
2014年は社台SS見に寄ってから行ったけどヤバかったね。

55: 2019/07/25(木) 21:35:26.58 ID:iXZRwWYl0

>>33
山口メンバーが来たら凄いことになるな

34: 2019/07/25(木) 20:54:03.64 ID:ZjeDZqTK0

出てきそうなマカヒキがいない謎

35: 2019/07/25(木) 20:56:27.47 ID:zRTY0PrW0

ダノンプレミアムさん出れば確勝なのに

37: 2019/07/25(木) 20:58:29.82 ID:8XozJU890

大阪杯の方がGI馬が揃ってた
でもようやくワグネリアンとフィエールマンが白黒つける日が来たなあ

88: 2019/07/26(金) 04:51:15.74 ID:uyxbfe9D0

>>37
なぜG1とローカル重賞を比較するのか

38: 2019/07/25(木) 21:02:42.68 ID:4HrNKYX90

20万人は入るな

39: 2019/07/25(木) 21:04:08.55 ID:Gbv3BJIT0

ハープとゴルシの時よりは客来ないんじゃないか?

んでレコードはトウショウボーイが来た時の7万だっけ

40: 2019/07/25(木) 21:10:42.68 ID:dlYWEtAv0

ススキノのお姉ちゃんが一杯来てエロエロムードか?

93: 2019/07/26(金) 09:19:31.80 ID:EdBHFZi50

>>40
札幌来たことないだろ
とりあえずススキノって言っときゃいいみたいな

42: 2019/07/25(木) 21:14:51.60 ID:6kqbErZE0

フィエールマン以外オワコンしかおらん

43: 2019/07/25(木) 21:18:18.23 ID:NrPqtrAn0

ゴールドシップが引退後来た時 パドックの写真見たけど凄い人だったね

44: 2019/07/25(木) 21:18:21.33 ID:kLsQJ+eo0

ワグネリアンとフィエールマンくらいじゃね?

45: 2019/07/25(木) 21:19:10.14 ID:hPGtNf510

ここで空気を読まずにデムーロ復活www

46: 2019/07/25(木) 21:19:32.76 ID:FAV87AZc0

上段見て大したことねえじゃんと思ってたら下段がいかつかった
有馬記念馬に菊花賞馬にダービー馬か

47: 2019/07/25(木) 21:21:40.46 ID:VRrCGoNC0

フィエールマン1倍台かこれ

49: 2019/07/25(木) 21:22:49.80 ID:KzC9AF7A0

札幌競馬場自体が本場開催が年に12日しかないんだっけ?
そりゃ客が集中して来るよね。

50: 2019/07/25(木) 21:24:06.28 ID:RYVME0Td0

サングレーザーってもう枯れたの?

54: 2019/07/25(木) 21:33:04.02 ID:5CPEV9c/0

>>50
こんなもんでしょ
枯れてはないと思うけど力は一枚下だね

53: 2019/07/25(木) 21:29:13.98 ID:K2kwBrMl0

この程度じゃハープゴルシの7割も行かんちゃうの

56: 2019/07/25(木) 21:37:36.08 ID:tiHycUP30

高松宮杯の後釜
何故か毎年一頭は場違いに凄いの出てくる

58: 2019/07/25(木) 21:48:19.70 ID:uex1KQiR0

人気ない馬ばっかりだしゴルシの時より確実に客少ないだろ

59: 2019/07/25(木) 21:51:30.74 ID:gh9sp0yZ0

改修の年の札幌記念はえげつなかったな。ハープスターとゴルシのやつ。

60: 2019/07/25(木) 21:53:36.42 ID:FiwlSmSN0

しかもこの日は松坂桃李さん来場

61: 2019/07/25(木) 21:55:02.99 ID:QRb7MOeQ0

エアグルーヴの時より入ることは無いから

62: 2019/07/25(木) 22:00:07.08 ID:jXh2/sWY0

改修してスタンド狭くなったからまあまあ混んでるよ

63: 2019/07/25(木) 22:02:13.23 ID:cRamoTIs0

リニューアル初年のゴルシ、ハープスターでギリギリ耐えたから大丈夫だろ。まじでギュウギュウだったけどなw

64: 2019/07/25(木) 22:02:59.97 ID:mTpP9FkC0

スーパーG2だな
秋のG1へのステップレース
エアグルーヴ、ヘヴンリーロマンス 天皇賞
エリモシック、ファレノプシス エリザベス女王杯

65: 2019/07/25(木) 22:05:47.75 ID:/41Hj4+p0

昨年の札幌2歳行ったけどそんなに多くはないんだろうけどそれでも狭く感じたわ

66: 2019/07/25(木) 22:06:34.97 ID:FKmO/zqp0

札幌記念だけは見に行かねえわ
人多すぎて5年前の二の舞になるし今回は使い分け軍団の運動会なんぞ見たくないわ
ラキ珍フィエールマンが道中おいていかれる姿を楽しく見てるわw

67: 2019/07/25(木) 22:12:38.66 ID:Dvtzl7pF0

ゴルシ、ハープスターの時は、その2頭よりもTOKIO効果で、競馬に関係ない層がめちゃくちゃ多かった。
なのでそんなことがない限り混んでるなーぐらい

70: 2019/07/25(木) 22:21:03.05 ID:c3ANzmAj0

リアルにヤベエな

71: 2019/07/25(木) 22:21:24.04 ID:lugeNBLz0

菜七子も来るかも知れないしなー

74: 2019/07/25(木) 23:27:57.73 ID:WKJNOOab0

地味にワグとフィエール直接対決だけどどっちか回避しそう

75: 2019/07/25(木) 23:34:22.40 ID:8dspJ78r0

混むから来ないでください

76: 2019/07/25(木) 23:36:07.22 ID:fu6Oq6ZI0

汗だくの松坂桃李くんの乳首ポチ見れるかしら?

80: 2019/07/26(金) 00:18:32.38 ID:+HCrHHNC0

14年札幌記念 G1馬4頭 重賞馬10頭
ゴールドシップ←ファン投票大差勝ちのスター
ハープスター←輝いててスター性があった頃
ロゴタイプ
ホエールキャプチャ

トウケイヘイロー
エアソミュール
ルルーシュ
ラブイズブーシェ
ナカヤマナイト
タマモベストプレイ

これで入るんだから余裕でしょ
ゴルシ1頭で今年のG1馬4頭分の人気はあったし、その上ディープ産駒史上1番輝いてたかもしれない天才少女時代のハープスターらがいても入ったんだから

83: 2019/07/26(金) 01:10:59.86 ID:C/rNp8KYO

糞暑いのに行くとヤバそう

87: 2019/07/26(金) 04:51:03.77 ID:xALJbcwe0

5歳が勝ちそうなきがする

92: 2019/07/26(金) 08:22:13.63 ID:U0uz5One0

>>1
大坂杯よりメンバー豪華な件

94: 2019/07/26(金) 11:23:52.71 ID:N2tWciru0

>>92
大阪杯だと同レベル。
春天よりは間違いなく豪華。
毎年このくらいの面子だとG1昇格しそうなんだが、
年によってはG3級の面子だったりするんだよな・・・

95: 2019/07/26(金) 11:48:16.14 ID:4ol0eJf70

>>1
福永の場違い感w

69: 2019/07/25(木) 22:18:19.16 ID:1V6zRimE0

今年は豪華メンバーに加えて松坂桃李も来るから本気でやばいと思う

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

関連記事

おすすめピックアップ(別窓で開きます)

おすすめピックアップ(別窓で開きます)

-レース, 競馬場
-, , ,

Copyright© マチカネフクキタレ! , 2019 All Rights Reserved.