競馬予想・5chまとめサイト

競馬ピックアップ(別窓で開きます)
おすすめピックアップ(別窓で開きます)

管理人より

まちこ
当サイトは、コメント送信後も引き続き同じ箇所から記事を閲覧出来ますので、画面右下のボタンや、各レスの(返信)ボタンからお気軽にコメントしてみてください♪
レスの文字は、評価数に応じて装飾(プラス評価で色が付いたり、マイナス評価で文字が小さくなったり)されますので、評価ボタンもお気軽にポチってみてください!
ふくこ

競馬場

今日の府中は大雨だけど、ダービーの馬場はどうなるの?

0件-, ,

1: 2019/05/21(火) 00:22:27.87 ID:6OfeEVGJ0

これだけ降ったら田んぼ確定やろ

3: 2019/05/21(火) 00:24:30.35 ID:QOluoj980

サートゥルナーリア
中山でもヨタヨタしてたのにムリじゃねw

6: 2019/05/21(火) 00:25:42.91 ID:/kLGZXLA0

内枠超有利になるやつじゃ

7: 2019/05/21(火) 00:26:36.60 ID:tScUa4sp0

晴れの日が2日も続けば元の壊れ高速馬場に戻せるんだよなあ・・・

11: 2019/05/21(火) 00:30:08.86 ID:IyaTbcDH0

火曜の雨で騒ぐ奴
金曜のオッズで騒ぐ奴

13: 2019/05/21(火) 00:32:09.04 ID:x0b8ukwi0

日曜日の気温予想23度だったのが31度に跳ね上がってる

16: 2019/05/21(火) 00:34:09.60 ID:RILfNNs20

くだらん
東京は水曜日から日曜日まで快晴続きで日曜日は30度になるぞ
ダービーはからっからの良馬場だよ

17: 2019/05/21(火) 00:34:31.83 ID:a0ejmgWe0

大井も不良馬場魔界発動待った無しワロタ

18: 2019/05/21(火) 00:34:36.00 ID:RixQ5ffl0

きたーメイショウテンゲン

21: 2019/05/21(火) 00:35:27.52 ID:6WKK5JPz0

深夜に皆で雑巾で拭くから問題無し

24: 2019/05/21(火) 00:42:12.17 ID:bCCbmrZm0

週中からずっと快晴だから乾くだろうしもっと降った方がいいな
先週みたいに水撒かなくてもよくなる

25: 2019/05/21(火) 00:44:32.20 ID:QOluoj980

土曜水撒きして凱旋門みたいなコースにしといて翌日晴れてるからパリッパリなのわろたなw

28: 2019/05/21(火) 00:49:59.17 ID:CihwRejG0

土曜の夜から日曜の朝に土砂降りだったら最高なのに火曜じゃ意味無いわ

31: 2019/05/21(火) 00:53:21.76 ID:bkX1mvO50

火曜の雨なんて何の影響もないやろ

32: 2019/05/21(火) 00:53:43.49 ID:XNyC59Qa0

マキバオーのためにチュウべえ親分が芝を雑巾で拭く話は感動した

45: 2019/05/21(火) 01:24:56.41 ID:dSIA/v390

>>32
インチキだろw

35: 2019/05/21(火) 00:58:18.31 ID:id+EvHdS0

メイショウテンゲンクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

37: 2019/05/21(火) 01:08:03.78 ID:PlYo/3cy0

泥んこ馬場
3強w

ここまでサイン出てんだから、ロジユニヴァースの時とまんま大荒れ確定

74: 2019/05/21(火) 08:04:41.03 ID:6nl8kAdg0

>>37
ただロジはダービーでも1番人気で勝ったからな…

皐月賞は苦手の最内枠引かされて惨敗したけど。

80: 2019/05/21(火) 08:23:47.06 ID:Rm1LCD6f0

>>74
ロジは2番人気な
1番人気は皐月賞勝ったアンライバルド

39: 2019/05/21(火) 01:08:47.45 ID:TAaGcS6L0

高速馬場よりマシ

40: 2019/05/21(火) 01:08:59.22 ID:vDeRz0yR0

まさに雨のカテドラル
やかましいわwwwwwwwwwwwww

41: 2019/05/21(火) 01:09:00.43 ID:o8V3yAj70

メイショウテンゲンいけるじゃん

42: 2019/05/21(火) 01:13:40.02 ID:AuIFrajN0

雨も昼過ぎまででしょ?
その後気温も上がるし関係ないよ
それより週末暑そう

43: 2019/05/21(火) 01:14:53.19 ID:H8DPKnK80

明日から晴れ予報だけど

44: 2019/05/21(火) 01:23:11.23 ID:i7urgMx80

明日の夕方には稍重だぞ

46: 2019/05/21(火) 01:25:35.89 ID:hPkiooFY0

30度くらいになるから暑さに強い馬が勝つぞ

47: 2019/05/21(火) 01:25:56.43 ID:671V8QuZ0

水木金土日が25℃前後なら
先週先々週と同じ良馬場やろ

50: 2019/05/21(火) 02:11:15.75 ID:AsOhWbVI0

府中の排水性能はくそ高いから良馬場でしょ

51: 2019/05/21(火) 02:36:37.52 ID:2Ls2jaaW0

内側から乾いていくんだが

55: 2019/05/21(火) 03:23:05.37 ID:7P2xORPH0

バカはいつまでも馬鹿だよなw

明日は火曜
金曜・土曜じゃないんだからw

57: 2019/05/21(火) 03:41:54.28 ID:jPlJrcaL0

>>1は高知競馬のやりすぎだろ

60: 2019/05/21(火) 04:50:54.54 ID:qsMAQt5Y0

>>57
あそこはいつも馬場状態悪いからなw

58: 2019/05/21(火) 04:18:13.28 ID:I70atz7X0

日曜雨なら面白かったんだけどな。

59: 2019/05/21(火) 04:47:29.36 ID:NRlevE+R0

何年か前は不良で荒れたな

61: 2019/05/21(火) 05:00:24.85 ID:by5HGk9m0

もう明日が28度のピーカン
乾くよ

62: 2019/05/21(火) 05:12:58.38 ID:ED2w3AMV0

もう明日ダービーやれよ

64: 2019/05/21(火) 05:34:57.46 ID:hYfP46MO0

明日から高温晴れマーク日曜日まで続くんだけど

寧ろ完全良馬場確定だわ

65: 2019/05/21(火) 06:08:59.19 ID:GnubdOL20

むしろ火水に雨が降れば造園課が散水する可能性も低くなるだろうし
一番厄介なのは連日日照りが続いて日曜の早朝から水が撒かれる事
2015年の春天ではそれで思いっきり思惑を外されてしまったし

66: 2019/05/21(火) 06:15:41.27 ID:Zm9Lup0W0

>>65
木曜の朝には良まで回復するだろからその後どこかで散水あるよね

73: 2019/05/21(火) 07:55:37.05 ID:v+GpED0m0

速いけどかなり掘れる馬場になりそう

77: 2019/05/21(火) 08:14:20.84 ID:St5ZVbUp0

不良馬場でもレコード出そう

78: 2019/05/21(火) 08:18:24.05 ID:O86OmPi30

散水いらんし
明日から日曜まで晴れだから
またまた、レコード決着!
サートル騎手乗り変わりは1985年以来勝ち無し
2着も3%
3着内率8%代
どうするよ、おい!
レーンのツキも落ちギミだしな

81: 2019/05/21(火) 08:26:18.22 ID:ByDZhZbu0

武が雨乞いしたのかな、ちょっとはやすぎたな
これでは日曜には影響ないや

91: 2019/05/21(火) 09:52:14.12 ID:Ld/Bq0Ib0

日曜日30度か

94: 2019/05/21(火) 10:36:04.81 ID:a9uYfyq40

日曜まで水を吸い取るなよ!

103: 2019/05/21(火) 10:55:05.99 ID:mQf/bhMY0

>>94
下から抜けるから

102: 2019/05/21(火) 10:50:39.69 ID:44KyKCX50

>>1
確定なのはお前が初心者だってことだろ

104: 2019/05/21(火) 11:10:51.39 ID:exs0QRWE0

いっそロジユニヴァースの時みたいな馬場になればいい
それで勝った馬を海外に連れて行けばいい

100: 2019/05/21(火) 10:48:55.93 ID:dENp0T+y0

寝ぼけてんのか?今日は火曜日なんだぞ?
ダービーは何曜日開催だ?あ?

関連記事

おすすめピックアップ(別窓で開きます)

-競馬場
-, ,

Copyright© マチカネフクキタレ! , 2020 All Rights Reserved.