競馬予想・5chまとめサイト

競馬ピックアップ(別窓で開きます)
おすすめピックアップ(別窓で開きます)

管理人より

まちこ
当サイトは、コメント送信後も引き続き同じ箇所から記事を閲覧出来ますので、画面右下のボタンや、各レスの(返信)ボタンからお気軽にコメントしてみてください♪
レスの文字は、評価数に応じて装飾(プラス評価で色が付いたり、マイナス評価で文字が小さくなったり)されますので、評価ボタンもお気軽にポチってみてください!
ふくこ

騎手

田辺裕信 2019年重賞成績0-0-0-20←これ

0件-, ,

1: 2019/05/06(月) 18:24:38.06 ID:0aY25woh0

ここまで落ちぶれるか?

関連記事
【悲報】田辺裕信さん、またまたまた重賞1番人気を飛ばしてしまう…
1: 2019/03/30(土) 15:38:48.11 ID:6hK11Iad0 はい この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートするTwitter で Follow m_fukuk ...

続きを見る

2: 2019/05/06(月) 18:25:10.33 ID:baOjB6iH0

乗ってる質は全然悪く無いんだけどな
勝てとまでは言わないがさすがに馬券内0は酷い

3: 2019/05/06(月) 18:25:38.31 ID:KGrLXhoI0

たぶん人気無い馬に乗ってた方が成績良いと思う
そういうタイプの乗り役

46: 2019/05/06(月) 19:39:21.98 ID:fMsdk9nY0

>>3
人気薄でもクソ騎乗だから

4: 2019/05/06(月) 18:25:54.29 ID:NICqJ71C0

それなりに人気馬乗ってるのにここまで馬券絡まないと怖い

5: 2019/05/06(月) 18:27:24.09 ID:5hQ20gym0

今日の騎乗みたら当然

6: 2019/05/06(月) 18:27:46.18 ID:6twIWw2l0

劣化蛯名と言われるわけだ

37: 2019/05/06(月) 19:29:15.36 ID:1pnjI+RV0

>>6
蛯名も今は成績ボロボロだけどそれでも重賞での馬券内はあるからな
さすがにひどい

48: 2019/05/06(月) 19:46:26.55 ID:AhAeSIdZ0

>>6
さすがに蛯名に失礼

7: 2019/05/06(月) 18:27:55.44 ID:nHmfkFKa0

もう前走が田辺で掲示板外なら前前走とかのレース見るようにしてる
そのレベル

40: 2019/05/06(月) 19:30:19.67 ID:p17MDAQ80

>>7
これは分かる

8: 2019/05/06(月) 18:28:48.08 ID:IlzbgbXo0

平場だとそこそこ好調だから更に意味わからん

10: 2019/05/06(月) 18:39:59.60 ID:qnSF0he90

平場は結構来るんだけどな
メンタルが弱いのかね

11: 2019/05/06(月) 18:43:52.04 ID:6twIWw2l0

人あたりが良いから今はお前らにも好かれてるけど10年後ヨシトミコースだな

16: 2019/05/06(月) 18:49:33.92 ID:l40TOEvd0

>>11
別に好かれてない件

12: 2019/05/06(月) 18:46:06.50 ID:OCoVnnsC0

人気の田辺は消し

25: 2019/05/06(月) 19:09:55.11 ID:LEUks40V0

>>12
最近ほとこれw 10倍位でようやく手が出るレベルw

13: 2019/05/06(月) 18:46:24.67 ID:PzQmZHd60

一時期持ち上げられてたのは何だったんだ…

15: 2019/05/06(月) 18:48:43.24 ID:wcOQKwoi0

なにも考えてないから、考えられないから
いつもヘラヘラ

19: 2019/05/06(月) 18:54:40.11 ID:Rj/hULAN0

田辺って中山か府中じゃ覚醒するんじゃなかったっけ?

20: 2019/05/06(月) 18:54:49.84 ID:tIqrITwu0

それで単勝80倍とかくるんだろ。

21: 2019/05/06(月) 18:57:18.99 ID:8H2UIao20

内田よりマシと言いたいところだがたまに来るからな

22: 2019/05/06(月) 18:57:34.59 ID:ks1OYo5G0

菊花賞で壊れた男
さすがにそろそろ復活するやろ

23: 2019/05/06(月) 19:01:24.77 ID:U/uUO6tr0

ウインジェネラーレで何故か毎回スローの競馬してる時点で見限ったわ

26: 2019/05/06(月) 19:14:12.66 ID:oyWo4Jxc0

と言っても今見直すと圏内に来れそうな馬全然いないんだよな
ノームコアとジェネラーレウーノくらいか

ダービ卿チャレンジ ドーヴァー1人気7着 無理、馬が弱い
マーチS テーオーエナジー 1人気10着 無理、地方でヒラボクラターシューに1.5秒負けるわ、次走のマーチSで12着惨敗
中スポ賞ファルコンS ヴァッシュモン 1人気6着 無理、馬が弱い
弥生賞 ラストドラフト 2人気7着 急遽の乗り替わり+特殊馬場+馬が弱い

39: 2019/05/06(月) 19:30:12.79 ID:3nWxtuhk0

>>26
そもそもウーノが過大評価のクソ弱い馬だからな
皐月は舐められただけの前残りでハイペースで強かったことなんて一度もない

27: 2019/05/06(月) 19:15:25.70 ID:VtktlTvb0

平場はいつのまにかリーディング9位だからな。平場は馬質があまり良くないから来るのか?
上手いのか下手なのか全くわからない。

29: 2019/05/06(月) 19:18:42.52 ID:U/uUO6tr0

去年のこの時期に重賞2勝してたけど人気でも結構飛ばしてるからこんなもんかもな

30: 2019/05/06(月) 19:20:24.13 ID:37bHKu/N0

おまえら!来週のヴィクトリアマイル見てろよ・・・!ルメール騎乗停止でノームコアでノータナベ 返上や!!

31: 2019/05/06(月) 19:20:33.96 ID:H0ErVUYx0

浮き沈みが激しいよね、この人

32: 2019/05/06(月) 19:20:48.15 ID:4+TadXOt0

田辺は決め打ちするから嵌らないとダメ。
平場は騎手レベルが重賞に比べたら全体的には低いから勝てる。

33: 2019/05/06(月) 19:23:22.74 ID:oyWo4Jxc0

人気の田辺は消し!!とか言うけど1人気の勝率連対率複勝率は平均以上にいいし
単勝回収率100%、複勝回収率も83%と悪くない
ただの偶然みたいなもんだが2人気の率は絶望的に悪くて、3人気4人気は回収率100%以上でめちゃくちゃいい

34: 2019/05/06(月) 19:24:43.72 ID:6wWRCnFc0

>>33
重賞の話だからな

36: 2019/05/06(月) 19:28:33.51 ID:oyWo4Jxc0

>>34
上で平場の話もしていたから一応ね

60: 2019/05/06(月) 22:14:32.98 ID:gW80lZky0

>>33
騎手の実力を回収率で出すとブロンデルはルメールより上手いことになるぞ

35: 2019/05/06(月) 19:28:11.36 ID:5dqxNV1n0

浦和記念でワイに三連単プレゼントしてくれてから不調になっちまったのだが

38: 2019/05/06(月) 19:29:29.72 ID:WMwGCFVu0

重賞には出るな

41: 2019/05/06(月) 19:32:07.46 ID:Z/UTY0Nz0

やきうでいう得点圏打率みたいなもんだろ
たまたまだよ

42: 2019/05/06(月) 19:34:04.89 ID:P43Y6rDu0

得点圏打率20-0なんかがいたらそいつは相当ゴミやぞw

43: 2019/05/06(月) 19:35:44.01 ID:mktP0Tf70

去年は1枠1番入るとアホみたいに馬券に来てたよな
あれが最後の輝きだったか

44: 2019/05/06(月) 19:35:44.77 ID:2Ux8r5oY0

無糖よりひどいやん

45: 2019/05/06(月) 19:37:06.54 ID:m9Dz9EIj0

なお平場ではまあまあ優秀な模様

49: 2019/05/06(月) 19:49:51.32 ID:U/uUO6tr0

重賞は人気あるなしに関係なく内容が悪すぎるレースが多いんだよね

51: 2019/05/06(月) 20:02:53.40 ID:qa/4lTem0

マジで田辺とか蛯名とか内田乗せるなら武藤や野中や柴田善らを乗せろよ
重賞でロートルしか乗ってないのは異常
先週は平場の馬質もゴミ(特に武藤)だったのに野中はしっかり穴開けたし柴田も2勝
どうかしてるわ

52: 2019/05/06(月) 20:05:36.32 ID:d1R5uSPs0

重賞は洋ナシは当然として
平場の人気の田辺も来ないよ
田辺の狙い頃は5~10倍位を単勝で

53: 2019/05/06(月) 20:10:22.43 ID:RgeElkxh0

とりあえず一回来るまでは全切りでいいな
よっぽど人気薄で買いたいならともかく

54: 2019/05/06(月) 20:13:10.02 ID:8HJFMF7X0

だから田辺買ってきた時は儲かるよなw
だけどこいつ買いづらいんだよなぁ。

55: 2019/05/06(月) 20:27:27.64 ID:t0nFL3FS0

いい騎乗がないなぁ。

56: 2019/05/06(月) 20:53:51.75 ID:N97pnamq0

ウーノもタガノも余裕で馬券内に入れたはずなのに、騎手がゴミクズのせいでな…

57: 2019/05/06(月) 21:10:04.09 ID:Adii9qM/0

たしか最近OP特別は勝ったんだよな

58: 2019/05/06(月) 21:23:59.30 ID:mAnzGlpp0

平場でも1番人気になると飛んでたな
選手権はそこそこもってきてたけど

61: 2019/05/06(月) 22:39:01.09 ID:xYwYOXRC0

田辺は複勝3.0-5.0前後の時に買うと結構来る
人気する時はもちろん買えない

66: 2019/05/07(火) 03:11:33.26 ID:c6plfgS80

人気で勝たないとかイメージでしかない
https://db.netkeiba.com/?pid=jockey_select&id=01075&year=2019&mode=r1&course=&page=1

70: 2019/05/07(火) 04:05:23.28 ID:dZeY482S0
67: 2019/05/07(火) 03:13:41.79 ID:m70uQPRH0

めちゃくちゃ良い馬乗ってるわけでもないけど
奇をてらわなきゃ普通に上位には来てたよねってレースが多い
策士ぶってんのか?こいつ
で自爆ばっかじゃん

68: 2019/05/07(火) 03:21:16.05 ID:gUKzdJhI0

平場だと馬質いいぞ

75: 2019/05/07(火) 10:04:54.17 ID:qScaIUXB0

今年は田辺に相当やられてるわ

重賞で人気してたら切るまであるな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

関連記事

競馬ピックアップ(別窓で開きます)

おすすめピックアップ(別窓で開きます)

-騎手
-, ,

Copyright© マチカネフクキタレ! , 2019 All Rights Reserved.